悠ーゆうー

"小さなあたしの 小さな願い。" 続きを公開します。 いろいろ考えた結果、エブリスタで公開する作品はこれで最後にします。 自分の作品を読んでくださったたくさんのみなさんには申し訳ないですが、もしまた今後同じような状況になると、もう書き続ける自信がないと思った上での判断です。 今、他の場所で作品公開する準備をしています。 次のところでは鍵付きにするつもりです。 新しいところは、応援してくださってた方たちにはきちんとお知らせするつもりです。 もうしばらくお待ちください。 自分勝手ですみません(・ω・`) 今までの作品を読んで下さったみなさまに感謝します。 2013.8.5 悠
・2件
悠さんの作品好きです。ここで読めないなのは残念ですが 、新しい場所でまた小説よめると思うと楽しみです。 これからも頑張ってください。 絶対読みますので、新しい場所決まったら教えてください(*^^*)
こんにちは☆悠さんの作品を見られないと思うとすごく寂しいです(。>д<) だけど悠さんの作品は素晴らしいのでこれからも応援して行きます♪ また新しい所で読めると思うとワクワクしてきます(*´ω`*) これからも悠さんのペースで頑張って下さいね!!

/1ページ

2件