納豆菌

こんばんは!先日は鳥籠にてお世話になりました!レビューありがとうございました~(*・∀・*) 今回は鳥籠の事と、学バトの事で質問に参りました!いきなりですみませんm(__)m まず、鳥籠の方から。 鳥籠の外国区では航海船員が物資を提供していると書いてありましたが、その設定を利用して、貿易商のキャラを提供側として参加させるのは可能ですか?勿論、提供だけではなく、買い歩いたり衣装チェンジを楽しんだりもさせたいのですが……。 それと、学バトの方を。 8月イベント中、ジャンヌのコピー能力を活用して、常に九絵ちゃんの能力を発動させる……みたいな事をしても宜しいでしょうか?ジャンヌはカナヅチ設定なので、九絵ちゃんの獣化能力で水中呼吸出来たり……とか……! どちらも身勝手な質問ですみません!どちらも蹴ってもいいので、お返事頂ければ幸いです!またまたいきなりの訪問、すみませんでした。
1件・2件
アリアさんだけ二日越しのレビューですみません…!!´;∀;` 地元のお祭り夜這いしてたら帰った頃には体力が赤字赤字で…※あほ   回答です!(*゚ω゚)/ 【鳥籠】 おおおおぜひぜひー!! お気づきいただけて幸いです…! 去年のページ丸々利用したのですが、当時は航海職の構想はあっても募集等全然考えていなかったので設定だけ一人歩きしていたのです…。 もちろん全てOKです! 「通常の参加プラス販売も出来る」と考えて下さいますと~♪   【学バト】 !!!!?!?!!! コピーどぞどぞー!(^▽^) むしろ大歓迎ですよ…!一緒に西学水中無双ーー!!!!┗(^▽^)┛ウオオオオオオオ 呼吸に関してです
1件
許可ありがとうございます!どちらも問題ないみたいで、良かったですー(´ω`)ホッ 夏籠、学バト、両方とも積極的に参加出来るように頑張りましょうね!(`・ω・´)この度は本当にありがとうございました~!
1件

/1ページ

1件