まゆりん

moruさんの前のエッセイばっかり読んでて リアルなエッセイの更新まだないんや~って思ってたら何故かエッセイが消えてた事に今気づいて~なんでやね~ん(゜ロ゜;ノ)ノ ワタシって……アホどすな(^o^;) 癒されました……( ´∀`) システム変わってようわからんエブリ……ブチブチ
・2件
moruの生活を読んでくれてるのね(^-^) なんか恥ずかしい(//∇//)あれは、毎日の日記なので、くだらん事ばかり書いてるでしょっ(^◇^;)癒されるなんて言ってくれて最高の誉め言葉だわ(*'▽'*) ありがと~~(*ゝω・*)
1件
moruさんのエッセイには癒しがあるの~ 前のも今のも~読むと優しい気持ちになって、ヨシッ!ガンバロって思える~ ワタシの精神安定剤でござりまする(#^.^#)

/1ページ

1件