あお

こんばんは(*´∀`*) 写真の保護ネコちゃんは、結局、ウチの子に迎えることにしました。 FVRからの鼻炎が発覚し、何がこの子にとって幸せなのか悩みましたが、この状態で里親さんに託せないと感じたからです。 以前にしましまさんとは写真の子の話をしましたので、ご報告させていただきましたm(__)m
・3件
あおさん、こんばんは♪ 新しい猫ちゃん迎えるの、あおさんにとってはとっても大変なことだと理解しつつ。 その猫ちゃんにとってはとても幸せな結果なので、嬉しく思ってしまいます(´ω`) FVR、うちのぴょん姫も発症しておりました。 二週間くらい抗生物質を飲み続け、ちゃんと完治いたしました。 でも、抗生物質の影響で、投薬中は下痢がひどかったです(>_<) 子猫ちゃん、あおさんのお宅の先住にゃん達との相性が心配ですが……。 新しい家族を迎えるに至ったあおさんの決心に、拍手を送りたいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚ お知らせくださり、ありがとうございました。
2件
ありがとうございます(o´ω`o) FVRが判明する前にエルと接触させてしまっていたので、かなり慌てました。 エルはオカマネコのせいか、母性があるようでチビニャンコの面倒を見たがっていましたから(^v^;) 家に来たばかりの頃は何も症状が無く、最初に受診した獣医さんからも健康体との診断を受けていたので安心しきっていました。 実は今朝、辻胡桃さんのとこにコメをしたところエブリから削除されたので、このコメも届くか心配してました。 内容はしましまさん達と変わらないはずなんだけどなぁ(*´・д・`)
1件

/1ページ

1件