白亜 雷

ありがとうございます^^ 私のわがままに付き合わせて本当に申し訳ないです…⤵ キャラクター、結構な数いるのですが大丈夫でしょうか? 主人公は、 プロフィールです↓ 名前)田中 詞音(たなか しおん) 性別)男 身長/体重)173㌢/57㌔ スタイル)やせ型 髪/目)耳が出る程度に無造作に伸ばしたボサボサの黒髪。切ってないので、目が見えないぐらい伸びてます。/黒い目で垂れ目です😅大きめの目です 特徴)イメージとしては暗く、大きな黒ぶちメガネをしています。メガネをとったらイケメンです(^p^)← 性格)ヘタレでダサくて真面目で地味な男子ですww 優柔不断、自己主張が出来ないww 職業)高一 一人称)僕 二人称)~くん、~さん セリフのお手本です↓ 「ごめん、悪気はなかったんだ」 「僕には何も出来ないよ…」 みたいな感じです笑 わからないことがありましたらまた聞いてください!
・1件
遅くなりました😓 /_ilst_view?w=22701047 散々悩んだ結果、こうなりました もう一度書き直して、ペン等でなぞったり、色も塗ったりするので、 もっとこうしたい、ここはこうじゃない、といった所があればじゃんじゃん言って下さい😌👍 雷さんからの苦情や文句なら喜んで受け取りますよ😉゙ それで、次に描く時は全身画を描くんで、その時に身につけるアイテムとかありますか? 指輪やペンダント、ブレスレットなどの、物語のキーとなる物も、教えて下されば、一緒に描き

/1ページ

1件