佐藤さと

蓮の花さん (*^_^*) スターありがとうございます♪ 最近は、いろいろあって落ち込む時があります。 でも、前向きにがんばろうと思います-。 元気になーれ読んで明るい気持ちになれます (^^)
・2件
大丈夫? 仕事の試験もあったりだし 暑いから余計かもね なんかあったら愚痴ってね(*^_^*) ありがとう!元気になぁ~れ♪ ちょっと今回 悲しい話すぎたかも 私の体験談そのまま書いたの でも どうしても伝えたい話で…すごく悩んだんだけど
1件
いつもありがとう(*^^*) 実は、一年前から顔面神経の痙攣で 今日は病院です。 疲労とストレスがダメって言われてるけど、自分ではどうしようもなくて… ( ; _ ; ) 9か月前に闘病の末、父が亡くなって、半年前に義父も病気で亡くなって、義母も白血病なのです… どうやったら、何があっても大丈夫なくらい強くなれるかな? (∵`)
2件

/1ページ

1件