晴れ息子

こんばんは、桜さん☆ 腰の具合はどうですか? 海、楽しめました?? 腰がちょっと楽になったからって、書道なんかして<(`^´)> と思ったりもしちゃいましたが… 達筆ですね~(゜ロ゜;ノ)ノ 字のど下手な私には羨ましい限りです! 私は、週末、8年ぶりに夫婦だけで過ごすという貴重な?時間を過ごしました。(まだ継続中ですが…) じいちゃんとばあちゃんが、子供達を霧ヶ峰に連れて行ってくれてまして、そんな事態になってます…。 今夜こっちに戻って来てはいるんですが、帰りが遅くなるので、今夜はじいちゃん家にお泊まりで、明日の朝、送り届けられる予定です☆ 行く話は前から出てたんですが、天候の様子を見ながらだったので、『行く!』と連絡があったのが木曜の夜で、出発は土曜の早朝でした。 急遽決まった、夫婦だけの時間に最初は正直、ちょっと戸惑いましたΣ(゜Д゜) 結局、特別な事は何もしていませんが、いつもよりのんびり時間が過ぎていく感じで貴重な時間を貰えた事に感謝しなきゃなぁと思ってますσ(*´∀`*) あっ!私も8日から1泊で海です >゜)))彡
・1件
こんばんわー☆ はい、無事に海行ってきました\(^o^)/ また報告をエッセイに(笑) 晴れ息子さんも海ですか! 気を付けていってくださいねー♪ 達筆……いや、ほんとですか? なんか恥ずかしながら乗せてみたんです、折角調子乗って書いたから← また、調子にのってみます(笑) 腰は大事にします!! ところで。 ご主人と夫婦水入らずな日々は、いかがでしたか? いやーん。 まさか、ハッスルな報告を受けるとは思わず。 晴れ息子さんったらダ・イ・タ・ン(はーと) ……え?違いました? いやいや、隠さなくても大丈夫☆←

/1ページ

1件