早坂

お返事をわざわざありがとうございましたm(._.)m 私は男性ですけども、確かに「真理子さん」って名前の響きには凛とした感じがありますよね! 小説においても名前はとても重要なものと思いました。 毎日の更新お疲れさまです。これからも楽しみにしています。
1件・2件
こんばんば。 はい、無理のない程度に頑張って更新していきたいと思います。 ヽ(´ー`)ノ 昔から名前に子がついてるのに憧れたもんです…私は二文字の名前で、最後に子がついてればよかったなぁと…時々思います。 あ、今日ハムスターを買いましたッ 時間がある時にニュースに写真つけてみます。
1件
えっ(;゜∇゜) 麦茶さんて女の子だったんですかっ! てっきりノブ君の気持ちとかのいろんな描写から、きっと男性の方だとおもいこんでましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ ハムスターかわいいですよね~ 写真を楽しみにしときます♪

/1ページ

1件