輪白

ちょっと新鮮な切り口です。 男性目線の、それはそれはもう爽やかさ満載の展開と、時々逸れていく思春期特有の妄想が、コミカルで軽快。 少しコケティッシュな印象の彼女とのこれからが、とても楽しみです。
1件・2件
レビューありがとうございます\(^o^)/ 本当に?(笑) あんなので大丈夫っすかね? 作者自身、見失いつつあります(笑)
1件
いやいや、大丈夫ですよ。(全く説得力無いけどw) こういう軽快な作風は、なかなか書けるようで案外書けません。どうしても、どこかをねちっこく掘り下げてしまう傾向にあるんすねぇ、私は(笑)羨ましいです。 それに主人公も、悩んでるけど明るいし切り替えが早い!今時の若い学生の、いい意味で特長が自然と織り込まれるし。時々主人公が言う、ナルシスト的な言葉がツボです。 もしかしたら、今しか書けないかも知れないですよ^ ^ 頑張って下さい。楽しみにしてます。 長文すんませんm(_ _)m

/1ページ

1件