蓮の花

エブに入って一番に見つけて好きになった作品です 3ヶ月前に入ったんで まだスターの意味とかも知らずに読んでました 印象的な作品ですよね すごい才能かと♪ 夢中になって読みました♪
2件・1件
蓮の花さん、レビューありがとうございました。 好きな作品といっていただき、とても光栄です(*^^*) 読者の方の印象に残る作品になればいいなと思っていたので、蓮の花さんのお言葉は本当に嬉しかったです。 加筆修正をした後に続編も書けたらいいな、と思ってますが、なかなか……(><)
1件
わっ(*^_^*) 返事もらっちゃった♪ ちょっと感激です エブ入って 一番はじめに読んで 本当にびっくりしたんです エブってこんなにハイレベルなんだって ほら 一応自分も小説書いてるので エブに出そうと思った訳で… それなりに根拠のない自信あったり 多分みんな少しはあるじゃないですかσ(^_^;)? だから打ちのめされました(笑) それと嫉妬(笑) 今は 自分が下手な小説書いてるって理解して ほぼ 読み専です 才能ありますよね なんであんな発想が浮かぶんだろうって本当に思います 長文失礼しました 返信いただけて嬉しいです♪

/1ページ

1件