☆りら☆

おはようございます(*^^*) 思春期は誰しも通る道ですよね~ 女の子もどう接していいか、私も悩みます。 自分も思春期の時はかなり親に反抗してました。 ただ、時代は違っていて、ニュースを見るたび、自分の子供と同じ年齢の子が事件に巻き込まれたり、起こしたりを聞くと不安になります。 私もあと、2ヶ月で13年ぶりの出産を控えています。性別は男の子だと言われました。 初めて男の子を育てるのに、タイガーさんのエッセイはわたしにとってこれから、役立つものばかりです。女の子は同じ同性で、今子育て中なので、分かる部分もただありますが、男の子は初めて! 不安が山程あります。男の子の気持ちは母ではわからないことも出てきた時は旦那の出番なんですね。 そうやって、夫婦で子育てしてかなきゃいけないんですね。 タイガーさんも、家事、育児、仕事と大変かと思いますが、頑張ってください("⌒∇⌒")
・1件

この投稿に対するコメントはありません