華楓

血を纏いし鬼となれ 訪問いただき、ありがとうございました 嬉しかったです♪ 私も、新選組・長州大好きです(*´▽`*)
・2件
同士よ! はじめまして、朔月ノ夜と申します。 幕末歴史における彼らは本当に魅力的ですよね! 同じ時間を生きていないからこそ、真実が曖昧だし、真相をより知りたくなる。 なので幕末歴史を舞台にされている作品に、ついフラフラしてしまうんですよね♪ これからも執筆頑張って下さい! ファン登録までしていただいてありがとう御座います! お互いにクリエーターとして、頑張りましょうね♪
1件1件
はい! そうなんですよね 倒幕派でも佐幕はでもたくさんの方達が それぞれの想いで戦って・・・ なのに歴史の教科書には表舞台にいる人達 余程の事件じゃないと載っていなくて たくさんの人がこんな素晴らしい人達を 知らずに生きていくのが 勿体なく思ってしまいます(笑) 自分勝手ですね(笑) そうですね 頑張りましょう♪

/1ページ

1件