莉部華

今、あやのリアル見て 昨日の内くんのやつで、 あかんことしたな、って気付いた。 気付かしてくれてありがとう。 で、ほんまにごめんなさい。 これからは、そういう事は しないようにする。 本当にごめん。
・2件
あれな、あやのに向けて 書いたんじゃないねん あの文章本体に疑問を感じて 書いただけやねん 8人であろうが7人であろうが eighterが関ジャニ∞を好きなことに変わりないし、 色んな考え方の人いるから それをどうこう言う 資格はないっしょ? って思っただけ! 傷つけたんやったらごめんな(>_<)
1件
そうなん! でも、自分にも当てはまるなって 思ったから…! まぁ、あやの言ってること、 間違ってないと思う! 最初びっくりしたけど あやがそう思ってたんなら良かった。

/1ページ

1件