FreKi

ペコメだとちょっと短いんでこちらから失礼しますm(_ _)m 上手く言えませんが、つらいをつらいって言っても何も悪くないです。ご飯もまともに食べられないっていうのは本当に参ってる証拠だと思うのでできればゆっくり休んで下さい 私も同じような状況になった事がありますが、それを甘えだなんて言われたら言った人ブン殴ります(`・д・)g また、新しいバイト始めたばかりだと言いますが自分に合わないと思ったら辞めるのも手じゃないでしょうか?本当に合わない職場なぞ体を壊すだけな気がします…(´・ω・`) とりあえず、なんだかんだ弱音吐くのが人なので吐いて少しでもすっきりするならいくらでも吐いて下さいまし ではとりとめも脈絡もなく長々と失礼しました。ごちゃごちゃほざいてすみません こちらのコメは消して頂いて結構ですのでででm(_ _;)m

この投稿に対するコメントはありません