逆旗 戟人

1ページで感想もへったくれもねーだろ、というのが感想ですが、 とりあえず主人公に自分を主人公と名乗らせるのはどうかと思います。 そういうのは転生した後に言わせる方がいいかもしれません。 あと神?をボコってるキャラクターですが中途半端にデレさせるとビッチ的イメージが付いてしまうのでいっそこのまま暴君路線で行くとかもいいかもしれませんね、あくまでも私的意見ですのでお気になさらず。 そして最後に、タイトルに食べ物を入れてしまうのはあからさま過ぎませんか? トマト様やみかん様、そして不肖自分めのチーズなどでチート系には食べ物を武器にする、というのが定着しかけてるのはありますが押し過ぎてもどうかと思います。 もう一度言いますが私的意見なので気になさることはありません、頑張ってください。

この投稿に対するコメントはありません