ヒツジ

フルスイング後、ダイナミックスミマセン土下座でここここんばんはですっ(;ω;`)! お久しぶりです、ヒツジです。 現在、トラブルとエブリスタの仕様変更にあたふたしております。 近況詳細をプロフ欄の方に書かせて頂きましたので、笑って下さる方は覗いて頂けたら…と思います。 お恥ずかしいやら何やらもうっ…orz
1件・5件
総スルーですか(笑) 大変でしたね😅
Σ(・Д・;)総スルー! エブリではお久しぶりです。が、頑張ってください。
ぎゃああー!! お久しぶりですヒツジさん(*´Д`*) このまま退会されてしまったら…とビクビクしてたのでめっちゃ嬉しいです!
また再開されるんですね! 凄く嬉しいです。 新しいイラスト、楽しみにしております(●´mn`)!
ヒツジさんお久しぶりです!! おかえりなさい(´ω`)

/1ページ

5件