龍翔

こをばんは、龍翔です(o^-^o) りんごさん、私の自己満小説に応援ありがとうございます りんごさんに応援してもらうと私、元気出ます(*^^*) 明るい平凡なことは書けないけど、そこが私の個性で違う意味で良いと認識してます(^〇^) 普通になりたくて頑張ってるけど土台無茶な話だから今更私から持病は拭い去れないけど、どんな時も自分見失いたくありません(>_<) 自分には自分にしかないものがあるように、必ず私らしい何か輝けることはあるはずです!! 考えて分かることではないけれど、この先生きてて何らかの形で自分が分かり発見があるように、そんな自分に出会えた瞬間、そしてそんな時の自分の中にある小さな発見の芽までをも摘み取らないよう、心掛けたいです 自分に良いところはないから、皆と同じことしても分からないならせめて、自分から逃げず果敢に立ち向かい、文句小言言いながらもしっかり自分を築いていきます 完璧はないから、私はロボットじゃあないから、右ならえは出来ないけど、自分とは、自分らしさとは何か… をもっと具体的に考え、個性となる自分の特技を見付けたいです。 当面の目標をりんごさんに伝えます。先ずはダイエットです(>_<) 痩せたいから頑張れます!!ダイエットの為にただでは痩せないから、朝の余裕のある時のウォーキング、そして街や何かの大会を目標に、つまり、ウォーキングならウォーキング、マラソン大会ならマラソン大会出場を目標に私、頑張ります(〃^ー^〃) りんごさん… どうかこれからも応援よろしくお願いします(^ー^) そばで見守ってください(o^-^o)期待に答えるけんね(^o^)

この投稿に対するコメントはありません