シグナム

43ページ読んだ感想 麻紗美&シュテル 「「キタァァァァァ!!O(≧∇≦)O」」 朱哉 「どんだけラブコメな展開好きなんだよあの二人は。普段とは想像出来ないくらいキャピキャピしてんだが(汗)普通に濃いめのキスしてただけだろ?」 ガリュー つ[いや普通って訳でもないだろ(汗)出会って数秒でキスしてんだから] 朱哉 「そういうもんか?俺なんかしょっちゅうキスせがまれるから軽く慣れたぜ?」 ガリュー つ[こいつは……(溜め息)]
・49件
次のブレイカーvsブレイカーのアルマゲドンなんですがそこで尚哉はファンネル+ビット+ラウンドシールド×3の6重の防御をして尚哉の後ろには麻紗美が補助で無傷で生き残るということで
48件
作者 「う、うーん……それはごめんなさいここは原作みたくほぼ全滅の流れを取りたいんでm(__)m」
47件

/1ページ

1件