じょに

夏休みですね~ 実は、おととい小学校の時の友達と2人でユニバにいってきました! 朝の9時から夜の7時30分くらいまで! スヌーピー以外はほとんどのアトラクションを楽しんだと思います。 印象強いのはバイオハザードとバックドロップ(後ろ向き)ですかね。 バイオはもう、めっちゃ怖かったのですが私の前を進んでいたおじさんがとても頼もしかったのでそのおじさんと一定距離でゾンビを退治しました。 友達も一緒にいたのですが道が狭く並んで歩けなかったので、いつの間にか後ろにいたうるさい女子高校生らのまきぞいをくらっていたようです…。 バックドロップはとても楽しかったです。 初めてジェットコースターで手をあげながら乗れました! 以外にも怖くなく、むしろあげた方が楽しいし怖さもなくなりました。 次からも手を挙げて乗ろう♪ また行きたいな(*´v`*) 次は冬とかかな?

この投稿に対するコメントはありません