トモ

こんにちは(*´∀`*) ぼくも、昨年の人間ドックで緑内障の疑いを指摘されましたよ。 すぐ精密検査して、異常なしと言われましたが、その医者はヤブだって姉が言ってたので、今年の人間ドックが不安です(;´∀`) あと、ほくろね! いっぱいできてる! しかも、昨年足の裏で見つけてね、足の裏って特に危険なんだよね。 1ヶ月に一回、定規で大きさ測ってます。5mmを超えると、危険だとか……。 現在、4mmで止まってます(;´∀`)
・1件
わざわざありがとうございます。 お昼ご飯食べて、昼寝したら、ちょっと復活しました←単純すぎるwww 旦那にメールしたら、「実は俺も」とカミングアウトしやがった! 何故言わん!! そう言えば、目薬もらってきたって使ってましたが、目がどう悪いって言ってなかったわ、旦那。 で、実母もそう言えば・・・ 回りに結構いました(;^_^A これまでの行いが悪すぎて、お医者さんが安心材料まったく言ってくれなかったもんで、えらくビビってしまいましたが、仲のいい女性の同僚は、「私、30代からだけど、今も夜中にゲームしてるしwww」って←一番頼もしい一言www ほくろは、急に見つけるとビビりますよね。 足に

/1ページ

1件