逢沢美咲

おるさん、こんにちは♪ 素敵なイラストを描いてもらえたことにテンションが上がって、おるさんにこの嬉しさを伝えすぎて、イラストにレビューするのを忘れてた(汗) ということにさっき気づいて、レビューしました(笑) おるさん、きっとすぐ人気絵師さんになっちゃうだろうからな~ イラスト描いてもらえたこと、ほんとに嬉しいよ(ノ∇〃 )。o○ 改めて、ありがとう。
・5件
ゆりなちゃん、深夜に(*_ _)人ゴメンナサイ。 今ただいまだったりします。 携帯電池切れて今コメもレビューも読んだよ(>_<) うぅぅ、有難うーーーーーーーっ゜゜(´O`)°゜ お星さまが5つもついてるよ(>_<) 初レビューだよっ?! ゆりなちゃんには色々ハジメテを頂いちゃってます★嬉しいよぉ… 人気絵師さんだなんてとんでもないよ~^^; そんなに書く時間もないし、細々と活動させていただくわぁ(^_^)
4件
おるさん、おはよう♪ もちろんお星さまは5つ☆ でも気持ち的には、その何倍もついてるよ(笑) おぉ! 初レビュー光栄です(´▽`*) プロフ画が変わってる♪ そのイラストの男の子かっこいいよねー。 わたしも、それされたい← もともと、その表紙に一目惚れをして、おるさんの小説を読んだから、おるさんに出会わせてくれた男の子だったりするんだよ(大袈裟?笑)
3件

/1ページ

1件