楽人

うはっ! これは破壊力ハンパじゃないです!(〃'▽'〃) スッゴく可愛い!!! 萌えます!(≧◇≦) 表情から色使いまで全て気に入りました!! このキャラはギャップ萌え的なキャラなので、この表情は完璧です!! このルックスで変態…たまらない!!ww 背景は特に指定はしなかったのですが、このふんわりとした色彩凄く好きです! この度は、依頼を請けていただき本当に有り難う御座いました!! 凄い素敵なイラストです!大切に使用させていただきます!!
・2件
気に入っていただけたようで、良かったです!! あまり強くはない、柔らかい色を選んだつもりなので、そこに気づいてもらえると非常に嬉しいですね(*^^*) こちらこそ良い経験となりました!! ありがとうごさいました!!
1件
二回もコメントさせてしまい、すみません。 お気遣い有り難う御座います(^_^) 今回のイラストを見ていると、本当にニヤニヤが止まりませんww 僭越ながら、ファン登録をさせていただきました。 これからも宜しくお願いします(^_^)ゞ

/1ページ

1件