NAITO

再開の途端に強制非公開………ダメですね。完全に目をつけられましたね((((;゚Д゚)))) 自粛してオリジナルでも書きます。 と、言う反省をしているように見せかけて新しく書き貯めしときます。 奴等(運営又は密告者)の目がどこかに行ったらアップします。それまで緋弾のアリアに転生だ~(笑)はお休みです。 誠に遺憾であります………本音?言ったらアカウント消されるので自重(^_^;) 誠に申し訳ないと思います……暇つぶし程度にオリジナルを見て下さい、その間セッセト書き貯めしときます。 次のオリジナルは厨二病が結構入っていて痛いのにしようかな、それかパkゴホンゴホン二次制作でもしようかな 以上、NAITOでした。

この投稿に対するコメントはありません