Mican

可能性があるからです。 私は今、可能性のある方に指導をしています。編集経験があり、実際にライトノベルの審査をしたことがある私は、今まで複雑な思いを持っていました。 「みんな面白い話を書いてくるのに、どうしてルールを守らないんだろうか?」 もったいなくないですか? ルールを守ってないだけで読まれない。そんなライトノベルが多すぎるわけです。 ですから、ライトノベルを書ける人、書いて賞を取りたい人に、私は教えています。 神音さんは「ライトノベルの新人賞で、賞を取りたいな」と思ったことはないですか? 大賞でなくとも、特別賞でも、「自分の作品が認められた!」という瞬間を味わいたくないですか? しかし、現実はいろいろと問題があります。詳しい内容は/_novel_view?w=22694170この本に書いてありますが、『99.9%の本は"読まれず"に落とされる』わけです。 ライトノベル好きにとって、これは悔しいと思います。 私はもう若くないし、できるだけ『若い頭』を持っている人に希望をたくそうかと思っています。 神音さんは選ばれし者のひとりです。 私はやる気のある人しか選びません。 神音さんのやる気と、私の理論があれば、間違いなく賞を取れます!
・6件
とってみたいとは思ってますが、 私には才能があるかどうか… ご指導よろしくお願いします
5件
今、ライトノベル作家を目指す人は、/_novel_view?w=22694170この本を読んで勉強しています。 ですから、基本的にはその本を理解して、「マスター」する必要があります。 たまに、悪質なクレーマーがいます。 「ラノベを書かずに賞をとる方法を教えろよ」 などと言ってくる連中です。 日々、私はそうしたクレーマーと戦いながら、作家志望の方に指導をしています。 わからないことがあれば、なんでもきいてください。 ときには厳しい指導になるかもしれませんが、前向きに頑張っ
4件

/1ページ

1件