*あんず*

私は逆に、ピヨママの育児を読んでて「ピヨママはこんなにきちんと子どもの為に時間を使えててスゴイな、あたしの子どもはこんなママの子 じゃなくて可哀想だな」って何度も思いましたよf^_^;) 私ほんとずぼらでいいかげんなとこあるから…。 ご飯もベビーフードかなり使うし、ピヨママみたいにたくさん遊びに出かけてあげられないし、寝る時間もバラバラで遅寝遅起きさせちゃんこととかよくあるし…ピヨママみたいなママの子に産まれてきたらこの子はもっと幸せだろうなぁって読んでてよく思います(*´∀`*) なんてゆうか上手く言えないんですが…なので自信もって下さい! ピヨママが感じた気持ちは理由はともあれ世の中のママなら一度は思ったことのある気持ちだと思うんでf^_^;) ピヨママはステキママですよー☆

この投稿に対するコメントはありません