Pond water

狛弥「おい池水」 池水「なんですの?狛ちゃん」 狛弥「お前、凍結寸前じゃねぇか」 池水「なにを!?たまにイラストも描いてるし、こうやってコメントだってぼやいてるでしょう!!」 狛弥「小説はどうした?」 池水「……」 狛弥「更新しろよ、ファンだってまってんだぞ?」 池水「だって忙しいんだもん!許してくださいファンの皆様っ!」 狛弥「あ!コラ!逃げるな!」
1件・8件
本間「逃がすか!狛弥回り込め、挟み撃ちだ!」 まぁ無理しない範囲で頑張ってくださいね
1件
池水「やめてっ!そんなプレッシャーいらないわ!」(泣) 狛弥「任せろ!……ってなんでそんなに乗り気なんだお前」 池水「いやーん!狛ちゃんに捕まっちゃったーん!」バタバタ
ふっ、この大空のように心が広い私は許してや(ry← 忙しいなら仕方ないですよ~ 無理はしないようにしてくださいね あ、イラストとかもこっそり楽しみにしてますねw
3件
あ、ありがとうございますっ!(;´д⊂) 饗綺「優しい言葉、感謝するぞ」
2件
パソコンならあっという間に復旧できるんですけど、運営もあっという間に消してきてイタチごっこですなw 仕方ないのでしばらくはオリジナルとイラストを頑張ろうかと(´・ω・`) 小影「もう少し緩くなって欲しいですけどね……非公開にしてても消されちゃうなんて」
1件
私もそうなるかもですねー… 饗綺「まぁ、仕方なかろう」

/1ページ

3件