はーみん

こんにちは…* お久しぶりです(*´∀`) 覚えてる方はいるのでしょうか…??← はーみんです。 色々あって更新できませんでした。 もしかしたら新しく作って更新すたーと するかもしれないので… そのときはよろしくお願いします\(^^)/
1件・11件
 おかえりなさいっ!♪  逆にわたしのこと  おぼえてるかなあ?汗      ̄
1件
もちろん(*´ω`*) ただいまです!♪ また仲良くしてね…*
1件
こんばんは。 覚えてますか…? 数回程しかお話ししてないので、覚えてなくても無理はありません😢 それでも、私は覚えてました!!(笑← もし良かったら仲良くしてください(_´Д`)ノ~~ 厚かましくてすみませんm(__)m
3件
もちろん覚えてます! あたしのこと覚えててくれて嬉しすぎです (´;ω;`) こちらこそ、また仲良くしてください…*
1件
久しぶり(*´`*) また愛読するよ♪
1件
久しぶり!! また仲良くしてね…* 愛読もありがとぉヽ(^○^)ノ
久しぶり(@゚▽゚@) 覚えてくれてるかな?? あやだよ~♪♪ はーみんおかえりなさい! またブログ読ませてもらうね(^^)
1件
ただいま! 覚えてるよー\(^o^)/ また仲良くしてね…*

/1ページ

4件