☆モカ☆

こんにちわ(*^^*) 娘も、たまに歯磨き拒否したり、歯ブラシ奪いにきたりしますが、その時は、 『鬼さんくるよ!』って言ったり、スマホのYouTubeで子供のハミガキ動画など見せながらするとおとなしく磨かせてくれます(^-^) 家族にスマホ使ってる方がいたら試してみてください(^^)
・3件
コンバンハヽ(・∀・)ノ 家は歯磨きのお供はしまじろうの教材です$G^ ・・・今のところ、ひー様怖いものないので・・・(母除くw) 鬼さんはムリかも。 何とかなだめて頑張ってます$G^
2件
こどもちゃれんじパワー凄いですもんね♪ うちの子、どうやって鬼覚えたのか謎です(笑)
1件

/1ページ

1件