cat

猫のアレルギーがあっても猫好きっているし、飼ってる人もいますよね? アレルギーも原因の咳喘息で、あまりに咳が止まらないことから病院に行ったら超上から目線で症状や緩和を求める患者に鼻で笑う姿の医者が言い放ちました。 「貰ってくれる人がいないなら保健所に持って行ったらどうですか?猫を処分しないなら検査をすることも薬を出すことも出来ません。臭いものに蓋しても元を正さなきゃ意味がないですし」 医者って……そんなに偉いんですか? 確かに猫がいる限り完治はしないでしょう。 でもだからと言って、その言い方……。 処分をするくらいなら、愛猫を犠牲にするくらいなら苦しんでいた方がいい。 「あんた……何様?あぁ、お医者様か。……クソったれ」 それで帰り、他の病院で喘息の薬とアレルギーの薬を貰って帰りました。 薬が効いているのか、ちゃんと落ち着いています。 皆様はどう思われますか?

この投稿に対するコメントはありません