ドングリ5656

 予定より少し遅くなっていまいましたが、明日やっと退院出来ます。  温かな御言葉を多くの方々から頂きまして、本当に嬉しく思っています。  しかし、予想通り「最終決断」を迫られてしまいました。次回来院の13日に返答をしなくてはなりません。 「記憶を失ってしまう可能性は高いが手術をする」か「記憶を徐々に失ってしまう可能性は高いが手術をしない」かの選択をしなければなりません。  いずれにしても、限られた時間になってしまうかも知れませんが、これからも宜しく御願い致します。
1件・2件
最終決断… 不安なお気持ちでしょうね…。 命の為には、どちらが良いのですか?? (T_T) どんなドングリさんもドングリさんです… 心から応援しています
1件

/1ページ

1件