りょうちん

こんにちは😃 コメントありがとうございました♪ 私も、sexyzone大好きなんです!! でも、好きといってもあまりよく知らないのでよかったらsexyzoneについて教えてもらえませんか? ちなみに、マリウス葉くんが好きです♥ 暇な時でもよろしくお願いします。 リョーちん
・1件
遅れてごめん💦 うちで良ければ話すよ♪ ちなみに風磨担で コンサート二回参戦したよ~!! マリウス好きなんだぁ~ 子供警察と子供警視 見た?
1件
コンサート行ったんですか!? すごいです✨✨ どんなだったんですか✨ 子供警視とかは、こっち(新潟)は放送されなくて見れなかったんです(;_;) 見たかったです… でも、来年マリウスが『悪夢ちゃん?』っていう映画に出るそうなので絶対見たいです✨

/1ページ

1件