魅紅

皆様大変長らくお待たせ致しました。 もしお待ちになっている方が いらっしゃいましたらの話ですので、 いらっしゃらなければそのまま スルーして戴いて結構です(笑) 前回修正が終わり次第非公開を 解除しようか、それとも修正が 完了した章より随時公開していこうか を迷っていた魅紅です お久しぶりに御座います。 その節は皆様にご迷惑をお掛けし、 大変申し訳御座いませんでした。 え、とそれでですね、 結局修正の完了しました章より 随時公開していった次第ですが 実は、7月の下旬頃より 全ての修正が完了致しまして、 新章を執筆しておりました。 報告が遅くなり申し訳御座いません 気付いて閲覧して下さった方は ありがとうございます。 それでですね、変更点を 皆様にお知らせしたいと思います。 まず小説の題を 鍵(仮)より、仮面道化人形に変更。 主人公の名前を 村瀬琉稀より東雲玖零に変更。 前回にも記しましたが第零追加。 第一章、第二章、第四章、 大幅に変更ありですが 話の流れ自体は以前と同じなので 読まなくても問題ありません。 そして第三章を新規追加した為、 崩れた日常以降一章づつずれています。 第五章、第六章、第七章、 第八章、僅かに編集ありです。 2日程前に第九章更新、 現在第十章執筆中といった具合ですね。 まず題名の変更につき、何これ? となってしまった方がいらっしゃると 思います、本当にすみませんでした。 罵っていただいても結構です。 そして総ページ数が以前より大幅に 増えた為、しおりを挟んで下さった方は かなりのズレが生じてしまい、 混乱されたことと思います ご迷惑をお掛けし、 更にはお手数をまでお掛けしてしまい 本当に、本当にすみませんでした。 しおりのズレ、長期の非公開に 読む気の削がれた方や もう一度読み返すのが面倒、 変更した意味が分からない等の 不満を持たれた方につきましては しおりを外して下さっても ファン登録を解除して下さっても 構いません…というのも 何だか上から目線の様ですね(汗) けしてそんなつもりはないのですが…。 皆様にお任せ致しますね。 本当に皆様には度重なる ご迷惑をお掛けしましたこと、 今一度心より謝罪致します 誠に申し訳御座いませんでした。 それでもまだ引き続き 読んで下さるという心優しい方が いらっしゃいましたら こんな奴ではありますが よろしくお願い致しますね。 それでは、長々と失礼致しました。

この投稿に対するコメントはありません