まるお

白石さよさんコメントありがとうございました。 コメント頂けると思ってなくて、 とっても嬉しいです。 不器用な唇の説明を読んで、惹かれて読みはじめました。 内容も登場人物も、私のすごい好みで、すっかりハマってます。 白石さんの他の作品もこれから読ませて頂きます。 私は白石さんの作品大好きです。 これからも、たくさんの白石さんの作品読めるの楽しみにしています。 たくさんの作品の中から、白石さんの作品を見つけられてよかったです。 これからも頑張って下さい。
1件・1件
まるおさん、こんばんは。 登場人物を好きと仰って下さるの、作者にとって本当に嬉しい言葉でした。 温かなお返事、本当にありがとうございました。 本編と違って、サイドストーリーは相原君が主役なのでかなりふざけていて、本編ぶち壊し気味で申し訳ないんでです(:-ω-) 本編執筆中は主役二人の辛い展開に絞って書いていましたが、完結した今はその反動で、本編とはまったく違う周囲の明るいあれこれを書いています。 でも基本、コミカルなものより真面目なストーリーが好きなので、次はまた重いものになるかと思いますが(:´∀`) 読んで下さって本当に感謝しています。ありがとうございました(*´∀`*)

/1ページ

1件