マッポー★

身体がしんどい~(ノω・、)もうちょっといろいろ負担減らしたい、、来年から幼稚園にしようかな。。ただのパート主婦じゃないから就労証明も大変だ(^_^;) 今日いきなり携帯とテレビたちが緊急地震速報鳴らすから慌てて元栓やらしめて子供抱えて構えたのに誤報Σ(・□・;) これこそ避難訓練だ(笑) 実際起きた時は元栓やらしめにいく時間の余裕があるのかないのか、緊急地震速報がちゃんと事前に鳴ってくれればいいけど。。 体調不良であと2連勤大変だけど、久しぶりの2連休だから頑張ろう! 来週行けるかな~
・1件
暑いですね!体調大丈夫でしょうか?(TT) 夏バテなら、しっかり睡眠と栄養っっとって無理しないのが、一番ですよ~ 地震の誤報、びっくりしました よね うちは犬の散歩中で、山に逃げるべきか、家に戻って色々とりに行くべきか。うろうろしてしまいました。 よい訓練になりましたねΣ(゜Д゜) なにもなくて良かったです

/1ページ

1件