黒亜

ぐはぁっっ(吐血 +応援ありがとうございます(//// なんか、もう、すっごい嬉しいです!!!!だからかな…視界が滲んでディスプレイが見えないや…(笑 頑張り気力が跳ね上がりました^^*
・5件
だだ、大丈夫ですか!? ハンカチどうぞ( ・∀・)つ 黒亜さんの小説、本当に素敵です。 先生に縋った罪悪感から幼なじみを遠ざけるときの描写がっ、もう、切なくて 涙が(´;ω;`)
4件
有り難く使わせていただきます⊂('-'*) いえそんな…っ! それをいうなら、里都さんの方が素晴らしすぎますっっ!!! 今日、改めて“漏れ明かり"を拝見させていただいたのですが、やっぱり独自の世界観といいますか…並外れた構成の仕方とか、溢れる文才と醸し出す風采の力には、感嘆通り越して憧憬のため息すら吐いてしまったくらいです^^ 本当にもう…里都さんも、里都さんの作品も、自分の一番の憧れの存在です!!
3件

/1ページ

1件