こんばんわー サークルのありぃだよー 捻挫心配してくれてありがとう。あたしもだてに体育科じゃないから、そこら辺は大丈夫よ♪ ほんとありがとう 集い場で話しようね(ω) じゃ、また♪(o・ω・)ノ))
・1件
こんばんは^^ 体育科ですか! すごいなぁ; 私は音楽しかとりえない人間なのでうらやましいです; さきほどはありがとうございましたm(__)m ただ今彼氏は寝ているので明日話してみようかと思います。 ボカロすきなんですか? 私うp主なるつもりなんでまた交流してもいいですか? ただ・・・新一人さんとかとの会話が弾んでらっしゃったので中に入りづらいんですが(笑) またよければ声をかけてください^^
2件
あ、そっかそっか💦 ごめんね? 新ちゃんもカゲプロ好きだから 結構はなし弾むよ!! また、サークルに顔出してね♪ あたしは夏休み中は大抵いるからさ(*´∇`) じゃ、おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))
1件

/1ページ

1件