絵夢。♪

書籍大賞2013、賞候補にノミネートされました!! いつもこんな私を温かく応援して下さって本当に有難うございます!! 冒頭でも書きました通り、夢の直路が賞候補として残った事をご報告させて頂きます!! 私の作品が残るだなんて微塵も思ってなかっただけに、最初エブリスタからメールが来たときは詐欺だと思いました(笑) でも本当に編集者の方から電話が来た時 真っ先に応援して下さる読者様にお礼を言いたくて言いたくて…… でも発表があるまでは口外出来なかったので歯痒かったです(泣) 勿論、他のエントリー作者様の作品はどれも素晴らしいものばかりなので こらからが本番ではあるのですが……本当に今まで有難うございました 読者様の言葉にどれ程勇気つけられ、ここまでやってこれた事か…… こんな機会は一生に一度だと思うので賞云々より、雰囲気を楽しむつもりで授賞式会場に行こうと考えています!! もし、読者様の中で私も会場に行くよーヽ(・∀・)ノ と言う方がいらっしゃいましたら直接会って、お礼をのべさせて下さいね? 気軽に[あっ!!絵夢だー一緒に写真とるべ?]なんて声掛けて下さい(笑) お願いします♪
3件

この投稿に対するコメントはありません