糖分のみ

新館1985年開業ですか。 残念ながらバブル崩壊後生まれの私は、このホテルの栄光も存在自体もあまり知りませんでしたが、とても立派なホテルですね。写真からでは老朽は伺えません。 バブルの象徴。多くの人で賑わいを見せたホテル。 それでも30年は長いのですね。 廃れるというのは、悲しくも美しくもありますね。 面白い解体方ですね。思わず調べてしまいました。 建物が徐々に解体され、閉ざされていた空が開けていく過程は、皮肉にも清々しさを感じさせます。 震災時など最後まで役に立つなんて素敵な建物ですね。写真の中で凛とそびえ立つ赤プリから、少し誇ったようなドヤ顔見えてくるようで(笑) 母に思い出話でも聞いてみようと思いました。 赤プリお疲れ様! そしてどわっさん、一時的でもお帰りなさい! また構ってくださいね(*^∀^*)!!!
1件

この投稿に対するコメントはありません