感想返しと更新についてのお知らせ。 概要でも書いていましたが、明日から更新を一時停止します。 期間は10~14日の間。 理由はどうしても携帯に触る事が出来ない環境に身を置くので。 申し訳ありませんが、更新再開は15日となります。代わりと言っては何ですが、今日の更新を多めにしておきました、 以下、気になった幾つかのコメントへの返信です。 ・学園モノはやめて! しません。 面白くする自信が無いので。 ・草介って聖剣使えないの? 使えません。 使えない理由があります。 ・いつになったら犬出て来るの? もうチラッと出てます。 本格的に登場するのは強襲サイヤ人編、ナメック星編が終わった後くらいですね。 ・局地空間干渉って何よ。 早い内に草介の能力をバラしたくないので、少し曖昧な書き方にしています。 簡潔に言うと、ファイヤが使える魔法使いの欄に特技炎魔法ではなく、特技魔法と書くようなもんです。大雑把にしてます。 ・召喚獣が住む世界があるのに異世界信じないのって変じゃね? これについては割と物語の根幹に触れてるので言えません。 ・魔王と大魔王バーンさんって同一人物なの? すいません、これパロネタです。 分かり難かったですね。 申し訳ありません。 大魔王バーンさんはその昔下位呪文でジャンプ読者を震撼させた凄いラスボスです。 ・真・土村先生って天位魔術師くらい強かったんやろ? ドーピングツッチーは確かにそこそこ強いですが、天位魔術師程ではありません。そもそも天位魔術師はある技術を習得しなければ認められませし、その領域の強さへも踏み込めません。あの三人称語りは若干ツッチーのアゲアゲになったテンションを表しています。 つまり思い上がりですね。 以上です。
1件・3件
たった数日読めないだけで苦しく感じる。 でも、我慢して待ってま~す。
ぼ、僕の疑問に二つも答えてくれてる……!! 紳士!!

/1ページ

2件