ペコメにうちきれないので こうゆうかたちになっちゃいますが ペコメと同じ感じだとおもってください笑 女子高生の分際ですが(w) なんというか心配で… わたしなんかの言葉じゃあまりてゆか、まったくなにも感じないかもですが・・・ おせっかいだったらすみません┌〇 会社や大人の付き合いは全くわかりませんが、優さんは全然悪くないと思います! 相手のかたが悪いとかでなく! 会社などの付き合いと恋人の付き合い、優先って難しいですと思います、友達にしても💦 会社の付き合いがあるから、優さんとの付き合いが広がるんじゃないかなぁなんて! 好きなひとといたいから、働く!なんてことをみみにしたことあります、子供なわたしでも、納得できました(´^ω^`) 優さんがたのことをまったく知らないくせにながながと意味のわからないことをかいてしまいましたが、 とりあえず元気をだしてほしいです! 優さんが想ってることは事実なわけなので、伝わってないはずありませんし、もうすぐ記念日ですよね(*´ω`)? それをきにまた元気になった優さんのエッセイを楽しみにしています! 本当に長々と失礼しました。 らむ
・32件
朝早くに返事をしてしまいごめんなさい(T▽T) Ramuサンからのコメすごく嬉しかったです(´;ω;`) メールでのやり取りだけだとお互いに受け取りかたに違いがどうしてもでますよね?´`; だから僕は電話をして話そうって約束したんです。 そしたらエッセイに書いた通りになってしまい(´;ω;`) 昨日は結局返事なかったんです(T▽T) ラインからもしたのに結局来ず(´;ω;`) Ramuサンが伝えたいこと僕には届きましたので大丈夫ですよ(^^ゞ 心配かけてしまいすみませんでした(T▽T) とにかく今は彼からの反応を待とうと思います。
31件
おはようございます(*^^*) わかります(u_u) ちかいうちに電話できると いいですね😔! 返事はきますよ!絶対! 応援しています(*^^*)
30件

/1ページ

1件