夜華

す、すみません…orz 衣装等修正したものアップだけしてご連絡し忘れておりました… /_ilst_view?w=22614301 コメントで気付きまして、本当に申し訳ないです;; そして肌の色が既に結合してしまっており現状で色黒さんにしようとすると不自然になってしまうので、このくらいにしか…orz ご連絡が遅れてしまいましたし、もし あれでしたら、ヴァンだけ書き直しますが;; そして、イラストに作品へのリンクを貼って良いかの確認もさせて頂こうと思っておりましたので、そちらもご確認させて頂きます(>_<) もう今さら過ぎるので、別の方に頼まれていたり、気分を害されていましたらイラストは返品して頂いて構いませんので。 私の管理不足から、申し訳ありません(´;ω;`)!! 最後に、ノミネートおめでとう御座います(*^^*) まだリアルがバタバタしており、某所もエブも余り顔を出せず申し訳ないです;;
・3件
お! お久しぶりです-。 こちらこそ、アップされてることに気付いてなくてスミマセン(^^;) メールで来るものと思い込んでました。 イラスト見ましたー! 衣装変更ありがとうございます!大分雰囲気変わったのでいいと思います!  そして白雪姫の可愛い衣装が~♪  こちらこそ、色々あとからお願いしてすみませんでした(>_<) このイラストで最終ということでもらっちゃってよろしいでしょうか?(エブだけでなく某所とか某所にも使用したい所存…) せっかく最終選考作品にノミネートされたので、今のうちに表紙も美麗イラストに変更して注目度アップを…ククク
3件
うわん(>_<)本当にすみません(´っω;`)!! 今後は気をつけますね(´;ω;`)!! そして夜月さんがokと仰って下さるのなら全然持って行って下さい~(´ω`人) 某所と某所もオッケです~( 〃▽〃) 使ってやって下さいませ!! 一応今から個人個人のイラストも上げますので需要があればそちらもお好きに使って下さい~( 〃▽〃人) そしてノミネートおめでとう御座います(*`・ω・´)!! めでたすぎる( 〃▽〃人) 更新がんばって下さいね(*`・ω・´)!! 坊主にめた顔だしてみます( 〃▽〃)
2件

/1ページ

1件