ぇぜ

( 」゚Д゚)」おはようございまする。ェゼです。 こちらのさいとで感想が入ったので一部お知らせにきました( ̄ー+ ̄) 可愛い絵文字も沢山くっついてましたがコピペしたら消えてしまいました( ;∀;) 以下内容 狂女 個人評価AAAAA 恋愛ホラーミステリ系の色が強く かつ読みやすい作品を欲していたところ エゼさんからの作品紹介でこの小説と出会えた 冒頭からサクサク読め、 インパクトのあるタイトルに期待が膨らむ (´∀`) 時々、ふっと、いい文章、いい表現に出会える。 読み手にゎ、たまらない瞬間である 感情が揺さぶられる程、内容が濃く、全体の読後感も最高。 毎週放送する連ドラ気分がぁじわえる(゚∀゚) ◆①感情が揺さぶられた場面◆ 涼のアパート前に黒い人影が二つ 幽霊などのオカルトかと思っていたが そこに立っていたのは 大好きな美月の彼氏(涼)とアクセサリーショップ店長(瑞穂)だった・・ところ 浮気現場を目撃 美月同様、わたくし自身も心が狂いだす瞬間である 世の中には私を含め、多種多様な人がさまざまな想いを抱えて 自分が想い描くとおりに生きられるのが幸せと感ぢるだろうが中々、そうもいかないのが我々の人生 人ゎ、不条理を感ぢながら、必死に現実を受け入れ、 喜怒哀楽(多くは[哀」という気もするが…)に包まれ 今生きていることを改めて実感する。 美月の心情・感情 瑞穂に対し、復讐・殺意・憎悪を重ねているという事実を、 潔く女性目線でうまくまとめ、読み手に表現し、 伝えてくれている感ぢがした。 つづく 以上、マリリソモソロー☆さんからでしたL(・∀・ L) でわ

この投稿に対するコメントはありません