紫陽花

「チャラ男と王道と発明品!」 カテラン4位……だと!? やばいやばいどうしましょ……((((;゜Д゜))) なんですかね、あれですか、上手い皆様が更新あまりできずにしっかり勉強してるからですかね? わかります、私もしおり挟んだ作品が更新されなくて寂しいですもん← もうね、これからは――というかエブリンに対してはネガティブに謙虚になっていこうと思います! エブリンに高い評価つけられたと思ったら落とされ、上げて落とされ、私より上は沢山いることと人というのは変わるのが早いと学びました……○| ̄|_ でも取り敢えず現状に喜んどくヽ(*`∀´)ノヒャホーイ← 良ければ皆さん、素敵作品が更新されたついででもまた見てもらえると嬉しいです(*>_<*)
1件

この投稿に対するコメントはありません