野咲あや

《 お礼 》 昨日、電子書籍大賞のノミネート作品が発表されました。 な、なんと! 『時速200kmで逆走』 『摂氏100℃の微熱』 エントリーしていた2作品とも、残ることができました。 かなりびっくりしましたが、本当に嬉しかったです。 これも応援してくださった皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 あくまでノミネートの段階なので結果がどうなるかはわかりませんが、皆様にいい報告が出来ればいいなあと思います。 ちなみに授賞式には行けません。 距離的にも時期的にも、ちょっとむずかしいな、と。 私、横の繋がりがほっとんどないので、こんな機会に色んなクリエイターさんとお話したかったんですが。 もし行かれるかたがいらっしゃったら、どんな風だったか教えてくださいね。 あ~、フットボールアワーに会いたかったなぁ(笑) お盆期間中は更新がまちまちになるかもしれませんが、できるだけ毎日更新できるように頑張ります。 暑い日が続きます。 皆様、くれぐれもお体ご自愛くださいね。 野咲あや
41件・3件
あやさん!ノミネートおめでとうございます♪(≧∇≦) しかも!「時速」「摂氏」の2作品同時なんて~、嬉し過ぎる~ヽ(;▽;)ノ 夢が膨らむ…叶えて欲しいです! 授賞式に行けないのは残念ですが、名前が呼ばれる事を切に願ってます (>人<;) 私も授賞式に行きたいなぁ~\(//∇//) な~んて、ハイテンションですみません!浮かれ過ぎですねσ(^_^;) 夏休みも中盤ですが、暑さは続くようなので、更新は無理のないようにご家族さまやご自身のお身体、御自愛くださいねo(^▽^)o 返信は無用です!お子様と遊んであげて下さい!
1件
返信不要とありましたが、嬉しかったのでお返事させてください! まだノミネートの段階ですが、2作品も残れたことホントに嬉しいです。これもMIYABIさん始め皆様のおかげです! ありがとうございます(;>_<;) 授賞式、残念ながら私は行けないのですが、MIYABIさん行かれるんじゃなかった?

/1ページ

1件