cibibibuu

『王救』は、いつ頃になれば更新されるのでしょうか??。それとも更新される気が無いのでしょうか??。少しずつでもいいので、更新されることを願っています。
・1件
こんにちは。『王救。』を投稿させていただいています、橘南那世と申します。 しばらく私生活が忙しく、作品の更新ができていなかったこと、大変申し訳なく思います。 なかなか更新ができず、読んでくださっている皆様に迷惑をかけるくらいならやめてしまおうか、とも考えたのですが、更新されない間も応援してくださる方がいらっしゃることを知りました。 なので、もう少しでも、できる限り続けていこうかと思います。 私生活が忙しく、なかなか時間が取れないのは変わらないので、更新スピードはかなり遅くなると思いますが…。 今回は頑張って続けていくことにして、次にあまりにも長く更新を止めてしまうようなら、すっぱりやめてしまお
3件

/1ページ

1件