不在

【おーしーらーせー】 こんにちは。クロ U・ω・Uです。 3泊4日の弓道部合宿から、帰ってきました。(嘘です。8/9 13:30現在は帰り道です。) いないあいだ、更新やイラストUPが止まってしまい、ご迷惑おかけしました(^^;) それで、試合形式やってて、弦で顔を払った瞬間。 ハッ……!(゜ロ゜) クロ「リリアの国のアリス   もう一回書こう!!!!」 ってなりました\(^o^)/ 狂ってませんよ?別に狂ってなんかいませんからね。 ドMですがクレイジーでは ありません(`・ω・´)キリッ て、ことでまぁ、エブリスタさんから年齢制限を受けてしまった私の処女作、リリアの国のアリスを もう一度書き直します。 書き直しなので、設定やらなんやらがうじゃうじゃ変わりますが、それでも見てやんよ!! って方はどうかよろしくお願いします\(^o^)/
・1件

この投稿に対するコメントはありません