叶絵

不快だったらごめんね I was pictured by…の概要の (BKCの大御所)←これ絶対必要…? もらって嬉しいのはわかるし確かに大御所だとは思うけれど…けどわざわざ書くことですか…? 今まで ○○さんの絵、何ページに追加 みたいにかいてあっただけだからどうにも違和感が… これ今まで貰った人は大御所じゃない、って断言してるみたいで失礼な気がするの僕だけかな 嫉妬乙とでも思うならスルーしてください。 それに保管とはいえ曲がりなりにも小説にのせるわけだからひとこと欲しかったです。 アカテンジャーの絵もアカテンジャーの方で紹介されるだけかと思ったらこっちにも乗っててびっくりしたし… 心広くなくてごめんなさい 僕の下手絵が知らないとこで回ってるのが嫌なだけなんです 長文失礼しました 返信、日記での反応等はいりません。

この投稿に対するコメントはありません