凜花

[ご報告] 電子書籍大賞に、初投稿の「Bitter Sweet 」がなんと、 なんと!ノミネートされました!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ わぁ、奇跡!! 正直、かなり驚きました。投票結果は下位でしたし、選考基準が謎…。 いやしかし! とっても嬉しいです!ノミネート作品の数がものすごいので、受賞はムリでしょうけど、最終に残れた事でもう、お腹いっぱいです(^ω^) 応援してくださった方、本当にありがとうございました*\(^o^)/*感謝です♪ 今書いている番外編も多忙のためゆっくり更新で申し訳ないのですが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(≧∇≦) ☆凜花☆
1件

この投稿に対するコメントはありません