祀恩

香穂ー! 霙嶺だよー! 暑いけど…元気?(´∀`)
・1件
元気だょっ(*´▽`*) あのね、みれー これからエブ来れないんだ… だから絡むことも出来なぃ。 ごめんね… 受験生だし、…ね。笑 色々ありがとねっ(*^ー^) みれーと絡めて良かった! また、どこかで絡もうじゃないかっ((はぁと だぃすきな、みれぃちゃーーーん(///∇///)        またねっ■D\(^^
1件
良かった(´∀`) ∑(´;ω;) あ、確かに… …じゃ、落ち着いたら絡もうね(´▽`)ゞ 私も受験頑張る! 香穂も体に気をつけてfightっ ( *・∇・)♭゙ 香穂大好きだよー! またね!(*´∇`*)

/1ページ

1件