優 亜

誰か話を聞いてください お願いします<(_ _)>
・26件
どうしたの?
1件
エッセイのタグで“し”とつけられててそれを消したら、次に“ね”とつけられて… これって、“しね”って意味ですよね “ね”を消したら、今日また“し”ってつけられてて… どう思いますか?
2件
みるぅ… どったの?
3件
エッセイのタグで“し”ってつけられてて… それを消したら、“ね”ってつけられて(´`:) それって“しね”って意味かな…と ねを消したら、今日また“し”ってつけられて…
2件
大体の話は分かったよ。 今は、タグ荒しもいるみたいだし、あんまり意味がないかもしれないから、 とにかく落ち着きな。 なんか変化あったら、にゃるに教えて。 にゃるはみるの味方だからね♪
13件
うん! ありがとう<(_ _)> にゃるが同い年に見えなくなってきた(´`:)
12件
みるき~さん はじめまして。 タグを荒らすなんて そんな最低なひとは 相手をしないほうが いいです(´・ω・`) 心配になって きちゃいました。
5件
初めまして! 心配かけてスイマセン(´`:) もう、相手にしないようにしようと思っています! 本当にありがとうございます<(_ _)>
4件

/1ページ

4件